今週の楽しみが一つ来ました。 | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

今週の楽しみが一つ来ました。

ぢゃ-ん↑

昨日話した今週の生きがいの一つが到着しました。
ライディングブーツです。
ヤフオク見てて、ほとんど衝動買い。
でも今回の衝動買いは大成功です。

ちなみに後ろに写っているのが、
8年間拙者の足を守ってくれたブーツ。
今回で引退です。
全然手入れしてなくて、
でも一生懸命頑張ってくれたんだよー
               だよー 
                だよー
                 だよー

本当にありがとう(泣



よく考えたら、
本格的なライディングブーツを買うの、
初めてだよなー。
よしゃ、今度はきちんと手入れするぞ。

でもコレ一足履きつぶすのはもったいないなー、
今度はセカンドブーツも用意しようかなー、
と、ビンボーライダーが欲張るなよってな。

うおー、早くこれ履いてバイク乗りたいー。