タイトルを考えるのもなかなかムツカシイのだ | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

タイトルを考えるのもなかなかムツカシイのだ

今日は特に書くこともないので、
ってゆーか、
最近は色々書けるほど
色んな事が起きてるのだが、
あんまり忙しいので、
最初に起きた出来事から、
既に忘れ去っている・・・。

 


だから、
忙しい忙しいとわいうものの、
終わってみれば、

 

 


「あれ?何で忙しかったんだっけ?」

 

 


という毎日。

 

 


更に、またしても今日は

 

 


既に酒が入っている・・・

 

 


なので上手く書き切れない。

 

 


イヤ、自分から積極的に飲む事わ少ない。
ほとんどはお付き合い。
ホントはゆっくりしたいんだけどー、
でも、仕方ないかー、
みたいな感じで・・・。

 


「絶対ウソ」

 


と言われるかも知れないけど、

 


はいウソです。

 


だって大勢で飲むのわタノシーもの。
余計な事を考えずに、
ゲラゲラ笑って飲めるのは幸せだ。

 


って

 

 

「またデュエットダイエットから逃げたね!」

 

 

ホントその通りです。
生きててすみません。