ヤフオクで買い捲り | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ヤフオクで買い捲り

春に向けて、バイク乗り態勢を固めつつあります。
今週は、スクリーンとグローブが届いた。

↑上の写真のグローブ。
カッコいいでしょ?bBだよ。
よく見ないと分からないけど。

で、会社の後輩に自慢した。

「ウケ狙いの割にはしっかりしてるでしょ?」

「なんでbBなんですか?」

「バイク馬鹿だから」

バイク馬鹿(bikeBAKA)でbB。
面白くねーよなorz

あとスクリーンね。
前から色々探してたけど、高い。
で、たまたま社外のヤツが出てたもんで、
思わず飛びついてしまった。

端っこにRがついてるので、
ウインドプロテクトもばっちり(だと思う)。

今週は前に頼んであったフロントタイヤも到着。
早く履きつぶしてハイグリップタイヤに換えてやる。

と、いろいろと揃いつつあるが、
実際のところ、部品をつける暇がない。
でもオークションは豆にチェックし中。

「うおーFZRのへっどらいとがぁぁぁぁ」
「うおーフロントスタビライザーがぁぁぁぁ」
「うおーカーボンリアフェンダーがぁぁぁぁ」
「うおー」
(もういいってばっ)

と大騒ぎしてるだけだけどorz