配線作業は、強気でむかわねヴぁ、なのだ | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

配線作業は、強気でむかわねヴぁ、なのだ

配線オバケ1

カーナビの入替え作業中↑


参った、ここまで配線オバケだったとわ・・・。
が、
この程度でひるんではいけないのである。


一瞬だぢろぐが、
よーうく考えてみれば、
+線は、
①常時電源
②ACC電源
③ILM電源
の3つしかない。
で、
-線は
アースのみ。
残りは信号線だから。


しっかしこれだよ↓
配線オバケ2
頭が先にショートしそう。


でも大丈夫。



「最後まで諦めるな」
(BY役所広司INローレライ)



最近のキャッチフレーズです。
なかなか、(・∀・)イイ!!言葉です。
この言葉を支えに頑張ってます。


だがしかし、CPU(車の心臓部ね)を見てビックリ!↓
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここまでチューニングしてあったか・・・。



「やるな、アムロ!」
(BY逆襲のシャア)



映画の名台詞で自分を高めてしまった・・・。
落ち着け、落ち着け



「剣の乱れは、心の乱れ」



結局、五右衛門なのである。


すみません、今酔っ払い中で・・・。


もちろん仕事はちゃんとやってます、間違いない。