ブログ再開、TRX始動OK! | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ブログ再開、TRX始動OK!

みなさんこんばんは。

またお会いできて嬉しいです。

皆様いかがお過ごしでしたか?

これからも宜しくお付き合いください。

さて4月、待望の4月です。

予告どおり、アノ忙しさは一体・・・、

という3月が過ぎ去りました。

あとは一心不乱にバイクに乗るだけです。

イヤ、それは不可能。

だって仕事しないとお金もらえないもん。

当然ですね。

すみません。

さて4月明日からいきなり連休ぢゃ。

日曜の予報は雨、

ならば出撃は土曜でおぢゃる。

とゆーわけで、仕事の後(無理やり終わらせて)、

タイヤとスクリーンとエンジンオイルを交換する。

それから、6年前、免停90日頂いてから、

慌てて買ったレーダーの作動チェック。

でも、

知ってました?

最近の新しいオービスは、レーダーに反応しないのです。

さらに、ネズミ捕り器も普段はスイッチが切られていて、

それらしい車両が近づいた直前にスイッチオンなのです。

という事は、

レーダーはほとんどラフランス、

あ、イヤイヤ、ようなしなのです。

だから気休め程度ですな。

でも拙者、(極力)安全運転を守りますので、大丈夫です。

ぢゃあ、レーダー要らないでしょ?

せーかい!(みの風に)。

そのとおりです。

何も言い返せません。

でもインテリアとしてカッコいいし。

が、バイクにインテリアは存在するのか?

ゴメンなさい。

光物が好きなだけです。

レーダーがオービスに反応した時に光る、

あのピカッっていうのがちょっと気持ちいいだけなのです。

あのピカッってヤツで、イヤな事も忘れられそうで・・・、

って、そりゃMIBだわな。

もちろん記憶は失いません。

という訳で、作業を終えて試運転のひとコマ↓

TRX夜

寒かったです。

身も心も。

体が寒かったのは気温のせいです。

心が寒かったのはくだらない自分のシャレのせいです。

いやー明日が楽しみぢゃ。

いまからルンルンルンです。

雨降るんぢゃねーぞ(もちろん雪も却下でっていう)。