ツーリングでボロボロの翌日わ、よく働く。 | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

ツーリングでボロボロの翌日わ、よく働く。

またしても(σ´∀‘)σ曜日から、
派手に残業orz



今週わ、文句言わずに働く事にた。
だって、土曜わお休みして、
日曜わ、めいっぱいバイクで遊んだから。
これでブーたれていたら、きっとバチが当たるよね。



でも、仕事中わキレそうな事ばっかり。
それでも、淡々とこなせたのわ、
きっと昨日の疲れを見せまい、と、
必死だったからに違いないorz



これ、先先週も同じパターンだったような。
ツーリングでボロボロになった次の日わ、
必ず、きっちりと仕事をこなしてるん。
(・∀・)イイ!!のか悪いのか分からないけど。



ただこれからわ、地元行事が増えていくので、
暫くバイクからわ遠ざかる事になる。
来週あたりから、やっと気温が戻るらしいっていうのに。
北国のバイクシーズンわ、恐ろしく短い。



春、ブルブル震えながら、なんとか乗る。
あったかくなってきたなー、って頃に、行事がたくさん。
で、一息つくと、いつの間にか梅雨寒で・・・。
で、ようやく梅雨が明けると、あっという間にお盆。
結局バタバタしてあまりバイクに乗れず。
秋口になると、そろそろ寒くなるので、
今度わ暖かさに慣れた体が悲鳴ををあげる。
(しかもスタッドレスタイヤの宣伝が始まってるorz



いやー、ゴールデンパターンですな。
だからなおさら、バイクに乗れたときの喜びが大きいのだろう。

そんな中、今年の目標わ、ズバリ!



1万キロ走る!



実わメーターが4万キロ回ったもんで。
4万キロ台って、結構気になる。
拙者A型なもので、なおさら気になる。
ちなみに、丑年。
これわ関係ない。
だから、この4万キロ台から、さっらと抜けたい。
と言う事わ、かなり一生懸命走る必要がある。



きっと、飲みに出る回数を減らせばいけそうな感じ。
もしくわ、飲んでも二日酔いにならないくらい鍛えれば、大丈夫。
いや、飲んでも二日酔いにならないくらいにしなさい、と言われそう。



あと、途中でステディーな女性が出来ると、
ほいほいそっちの方に行っちゃいそうなので、
それもなければ、まず達成できるだろう。
今の所、その心配わなし。
ただし、親の心配わ増える一方orz
おとん、おかん、心配かけてゴメンorz
ツーリング行ったら、必ずお土産買ってくるから
(じつわそういう問題でわないって)