独り、ポツン、と、思う事 | バイクのりのり ネコまっしぐらっ

独り、ポツン、と、思う事

別にネタ切れという訳でもないのだが、
今日わなんとなく書くネタがない。
だからと言って落ち込んでるわけでもない。
何もなかった訳でもなく、確かに色々あった。
けど、なんとなく書いてみようと思うことがない。


仕事わ忙しかった。
でも片っ端からキレイに片付いた。


夜わミーティングのダブルヘッダー。
それぞれ義理を果たした。


帰宅して、筋トレ。
淡々とこなした。


他にやらなきゃならない事もあるけど、
なんとなくやる気がない。


でもこれを書いているのわ、
一日足りともサボらないゾ、
という意地だろう。


ミーティングにダブルヘッダーで顔出したのも、
筋トレをしたのも、多分、意地。


意地っ張りなんだ、きっと。
妙な所で意地を張る性格が、
今まで結構災いの元になったことがある。


でもその意地さえ捨ててしまうと、
自分が自分でなくなる気がする。


不器用だけど、
ただ突き進むしかない。