たあ坊にダウンサス | バイクのりのり  ネコまっしぐら

たあ坊にダウンサス

バンパわ昨日までに手配完了。
今探しているのわ・・・

♪探し物わなんですか~?
♪見つけにくいものですか~?
♪かばんの中も机の中も
♪探したけれど見つからないのに
♪まだまだ探す気ですか~?

はい探します。
ダウンサス(`・ω・´)

ミニカトッポってH2系もH3系も
サスがへたってくると
フロント側がてんこふいて・・・

てんこふく
庄内弁で
上を向く
( ・ω・)b


てんこふくとカッコ悪いんです。
なんかビョーンって感じでwww

だから雪国だからといって容赦わしないぜ。
ズルのわ覚悟の上、ガッツリさげるよーん♪
(注 最低地上高9センチわ確保します)

色々あたってるんぢゃが
どうも、ないwww

エスペリアとかRSRわあるんだけど
ソレくらいしかないんですん(´・ω・`)
低年式&マイナー車に厳しい
アフターパーツ市場_| ̄|○

んでさらに探したら

あたーZOOM(`・ω・´)

でも・・・

適合表が間違ってるみたい(´・ω・`)

多分誤植だと思うので
確認取れればコレで行きます。
むふ、マニアわ強いんだぜ♪

うーん
トッポマニア
(`・ω・´)
しかし
マイナーな
ジャンル
(´・ω・`)