ひ~ん(ノ◇≦。)


やられた~、めっちゃ予防とかしとったのに。



風邪を引いてしまった・・・。


まだ、初期症状ですが。(´д`lll)


全身ダルいよぉ、身体の節々が痛いよぉ。


喉だけが特に異様に痛いよぉ。


現在、風邪薬で体調をごまかしてまふ


| 壁 |д・)ヨーロレィヒ♪う゛・・・声が・・・






ちょっと前から喉の調子がおかしかったのだ。


なので予防として


①しょうが湯を飲んで身体を温める


②寝るときにマスクをする(鼻テープ貼って)


③首周りに巻いて保温


・・・etc.やっていたのに、


いつもの  からの風邪を引いてしまった(_ _。)


ほんま、いっつも喉から全身に悪寒がくるんだよ。


節分やから恵方巻き買って帰らなきゃあかんし。




わっしが住んでる土地柄か知らないけれど。


正月や節分そのた諸々の行事はしっかり(はっきり?)


やっている方々がいますからねぇ。


後世に残すにはいいのかもしれませんね。


若干、熱で文章がおかしいかもですが、気にしない~。