今日は1月23日


1・2・3 ダァ~ ではありません。


ワン・ツー・スリー でもありません。





それにしても寒い(((゜д゜;)))寒すぎる、イヤ~。


会社では、暖房さんをつけてるので多少暖かい。


三種の神器の内、何個か使っている(^▽^;)ハハハ。。。


三つしか選択肢ないやんって、つっこみはナシ




でも、家に帰るといっこも暖房をつけないで生活をしています。


寒がりなのに何をやっとるねんヽ(`Д´)ノって思うのですが。


自分でも思う | 壁 |д・)アホです


エアコンをつけると乾燥して、のどが イガイガ と痛くなり


次の日には、風邪の諸症状の状態になります。


・・・なので、健康的なダイエットを目的として・・・(るんかな?)


最近、呼吸の改善に努めてます。


多分、喉からいつもやられてたから 口呼吸やったんやと・・・。


それを鼻呼吸にしようと、「腹式呼吸」の練習を。





・・・・う゛っ、ポニョお腹がイタた・・・(x_x;)


日々、精進ナリ。