横浜から姉が高校時代の同窓会もあり帰って来ました。

兄弟3人が顔を合わすのはおそらく7年ぶりくらいになります。

駅前のエンヤキッチンさんに兄の子供、孫、そして私の子供、孫と15人ほど集まりランチ会を開きました。

ほんの数時間ではありましたが久しぶりに懐かしい楽しい時間を過ごしました。

ランチ会が終わり、姉はこの日の宿泊先の松江へ向かう汽車に乗るため駅へ。

ここに登場したのは次女の旦那です。

夜勤明けでペットを連れ、ひとめ会いに駆けつけてくれました。

 

 

その後、松江へ向かい出発しました。

念願の宍道湖の夕日もわずかではありますが拝めたようで、あとはばけばけのロケ先などを巡り一泊後、帰る予定のようです。

またいつかみんなで出会えるといいなと思います。

久しぶりの米子はどうだったでしょうか。

また感想を聞いてみたいと思います。

 

集合写真の編集の仕方がわからず載せることができませんでした叫び

 

それでは今日も一日、頑張っていき」まっしょい!