26年ぶりの日本一。
こんなパレードの光景を見させていただき本当に感謝感激です。
南場オーナーありがとう!
次はセリーグ優勝し日本一へ。
選手はそろっているぞ!
来シーズンが待ち遠しい!
先週末、今日からスタートします日吉津村のT様邸リフォーム現場の不用品の片付け、処分にスタッフ全員で行いました。
2階からの荷物の運び出しは少しタイトでしたがなんとか片付きました。
今日から宜しくお願い致します。
土曜日の夜、10何年ぶりにホテルサンルート米子のオープン当時のフロントのメンバー(当時7人でした)5人が集まりにぎやかな会を開かせてもらいました。
幹事とは言え、朝日町には詳しくても最近の駅前にはついていけない私ですがみんなの希望が駅前だったのでネットでお店を探し「桜丸」さんにお願いしました。
大山鶏を主体に美味しい料理、お酒にに舌鼓み![]()
まあ、久しぶりなもので良く喋ること。
昔の職場の話、現在の暮らし、年金、株式、投資、介護の話と話題に事欠かなかったですが
あっという間に時間が経ったそんな感じでした。
今度また飲み会する時に一人でも亡くなってたらやだから来年またやろう!と変な納得をしながら別れました。
あ~、楽しかった![]()
その晩は駅前のビジネスホテルでバタンキュ~。
朝風呂、しじみのお味噌汁の朝食を食べ、家に帰りました。
家に帰ると、「とっとり賀露かにっこ館」から大きな段ボールが。
なにやら当選したような。
思わずカニでも当たったかなとニヤリとしながら開けてみると・・・。
何カニというのか。
ぬいぐるみが入っていました![]()
私にどうして欲しいのか。
良く出来たものではありますが・・・。
そうだ長女の旦那が東海大学海洋学部の卒業だったはず。
カニに興味があるだろう![]()
今度年末にプレゼントしよう!
勝手に決めました。
いろいろあった週末。
いよいよ12月に入りました。
全力投球のこの1年。
残りの日も後悔ないよう過ごしたいと思います。
今日も一日、頑張っていきまっしょい!
これでいいカニ![]()










