ホームページの見直し作業も少しづつ少しづつ口笛空いた時間に進めていますハイハイ

 

 

 

 

昨日は朝日町にほど近い西倉吉町のB様邸の雨樋の取替え工事に入らせていただきました。

今週はずっと(時たま雨が降ることはありますが)日中10度以上の温度で穏やかな1週間となっています。

長期予報でもあまり大雪とか荒れた天気は少ないのでは無いかと予想されています。

山には雪があり平地は穏やかで今年の冬が過ぎ去ることを願います。

 

好天が続いている最近ではありますが空気は乾燥し火事も多く、また風邪、インフルエンザも猛威をふるっているようですので皆様におかれましても十分ご注意くださいませ!

 

 

 

久しぶりの登場です。

我が家のラムちゃん猫

夜、居間にいたラムちゃんが食事、お風呂の入浴を終え二階の自室に戻ろうとするとこの通り。

先回りして一緒に寝ようと待ち構えています。

そして布団と毛布の間に頭から入って来て一回転して顔をこちらの肩の辺りにちょいと乗せてきます。

可愛いいんですけど朝になると肩こりがひどくて困ってしまいます笑い泣き

他の人の部屋に抱いて連れて行ってもすぐに出て来て僕の部屋に体当たりしてニャーニャー開けてくれとアピールしてきます。

まあ冬の間だけでも一緒に寝てやろうかなと思いますウインク

 

それでは今日も一日、頑張っていきまっしょい!