小野寺なほです! | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

小野寺なほです!


こんばんわ?
こんにちわ?(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:02


なほにゃんこと小野寺なほです!



第一陣は、
"九州麺魂 毘侍家"さんを
推し麺店にさせて
いただいてたんですが、、、

photo:01


いやー。
このね!!
超ド級濃厚スープ風林火山つけ麺。

麺は太麺でもちもちしてて
スープに揚げネギが入ってるんですが
とても風味良くて、スープ自体は赤と黒の香味ダレでピリ辛になっていて
辛いものが大好きな私にはとても
たまりませんでした(^O^)!

また、具材に木耳が入ってるんですが
個人的にすごく木耳のコリコリ感が
好きでハマりました^ ^


第一陣お疲れ様でした!
推し麺店として
応援できて良かったです(*^^*)



みなさんは小野寺の推し麺店
"九州麺魂 毘侍家"さん!
食べましたかー??(((o(*゚▽゚*)o)))





ライブでは
応援はサイレントモードなんですが
それでも一緒にタオルを回してくれ
たり静かに見守ってくれたり、と
とても意識して頂いて嬉しかったです

いつもは、秋葉原で常設劇場にて
毎日公演してるんですが、そこに
来てくれてる方も、つけ麺博で
初めましての方もライブを見て
握手会並んでくれたりすごく盛り上が
ってくれて幸せでした!(*^^*)



第二陣も沢山の方と出会えたら
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今週末も
トッピング☆ガールズ ファイル
として会場でつけ麺博盛り上げて
いくので、沢山つけ麺食べて
ライブで消費して、またつけ麺食べて
一緒に盛り上がりましょう!(笑)



photo:03


あ、前髪切ったの!今日(笑)



iPhoneからの投稿