初披露 | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

初披露





こんばんわ!


坂本舞菜です(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01






今日は
トッピング☆ガールズファイナルの
デビュー日でした(((o(*゚▽゚*)o)))





とっても緊張した。
でもステージたったら割とリラックスしてて
楽しかった!






みんなも楽しかった?




そして新曲初披露!

どうだった?
楽しい曲なの(((o(*゚▽゚*)o)))
すき!







でもまだまだ反省点たくさんありすぎて
12日までにしっかり仕上げて
大つけ麺博に出れるように頑張ります!!






これから大つけ麺博が始まるけど
ぜひまたみに来てね!




新衣装も見に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))







見に来てくれた方ありがとうございました。





幸せでした!





ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


坂本舞菜