[伊藤みう]弟とコンビニのつけ麺 | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

[伊藤みう]弟とコンビニのつけ麺





こんにちは!

みうたんこと伊藤みうです(∩・∇・∩)ドキドキ


photo:01





前回の記事、コメントありがとうございます音譜



携帯は無事、完治いたしました!!





昨日はね、なんとmyバースデイでした!笑


たくさんの人にパームスや撮影会で祝ってもらえて、幸せな日でしたラブラブ


そしてね、夜家に帰ったら弟が私を見るなりドタドタ走っていってお布団の中にダイブして寝たふりしたの。


意味がわからなかったけどそこまで気にせずそのままお風呂入って、ママごんが「ご飯冷蔵庫入ってるから温めて食べてね」ってさっき言ってたの思い出して冷蔵庫開けました。




そしたらラップしてあるお皿があったからこれかな?って出したら……





お皿に18円乗ってたwww


photo:02




絵下手だけどこんな感じ。


「へ?」とか思って冷蔵庫の中もう一回見たらメモがあって、


「食べちゃった。ごめんなさい。お金であたらしいの買ってね。」


と書いてあった……。






まーさーかーのっ

さっき寝たふりしてたあのタヌキブラザーか!!!!



しかも18円て!笑



まぁ小3だからお金ないけど18円だしてくれたんだね汗



何を食べたのか知らないけど、めっちゃお金に食べ物のソースついてたし………。





結局夜ご飯、ヨーグルトになった…。




さよならmyバースデイ……←








ベルつけ麺お勉強コーナーベル


といきたいところなのですが、どうやってつけ麺について調べればいいかわからない……(T_T)あせる


なので今日か明日、今年の大つけ麺博に出場する店舗さんの中で、中華蕎麦 とみ田さんのつけ麺がコンビニで発売する!ということなので買って食べてきたいと思います!!キラキラ


ママごんと予定が合えばお店のほうに行って食べてみたい音譜音譜




お腹すいてきた(>_<)あせる




そこで、こんなこと調べたらいいんじゃない?などのリクエスト募集します!!!

というかリクエストお願いします(>_<)!!キラキラ





初心者すぎて右も左も分からないですが食べる事は大好きなのでもっともっとつけ麺詳しくなる!!!!









みうたん。


@itou_miu