♡あんな♡第3陣しゅつどー\(^o^)/ | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

♡あんな♡第3陣しゅつどー\(^o^)/



おそようございます(*´ω`*)!






今日は20:00~
大つけ麺博会場でライブしちゃいます♡



第3陣になってから
はじめてのつけ麺博だから
会場がどんな雰囲気か
楽しみなの(*´ω`*)!


そして第3陣
あんなの推し店舗さんは…






つけ麺好きなら知らない人はいない!!

六厘舎ほんてんさん!!!


六厘舎さんは濃厚スープに
極太麺というスタイルで、
つけめん界に大きな旋風を
巻き起こした人気つけ麺店♡



今日食べれるのが楽しみ(*^^*)



みんなもぜひ食べてね♪

そして、感想教えてね(。・ω・)ノ゙ ♪


君だけのOMD.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:




残り少ない
大つけ麺でのライブ!!



今日も楽しむぞっ(*'U`*)♡






個人ブログみてね(。・x・)ゞ♪


♡立花あんな♡



Android携帯からの投稿