桜のどか☆つっけーめん~♪ラーメンもうまうま!! | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

桜のどか☆つっけーめん~♪ラーメンもうまうま!!

こんにっちゃぁらぶ②きらきら!!




メンマ大好きわんわん大好き桜のどかですおんぷ笑


先週日曜日は、ラーメンショーへゲリラ出陣で、まさかのトッピング☆ガールズ2.0もステージにたたせていただきましたっらぶ②愛





のどかにとって、トッピングメンバーとして初の野外ステージ上げ上げ

急きょだったから、「10分後にステージやらせてもらえることになったから!!急いで!!」

と喜ぶ間もなくのステージで、感動したのが終わってからになっちゃった笑

本当にありがとうございますきゃーLOVELOVE

うれしすぎましたっ上げ上げ上げ上げ




大つけ麺博でもお世話になりました、

頑者さん×六厘舎さん×TETSUさん

のドリームコラボつけ…じゃなくラーメン!!

濃厚でおいしいっドキドキ期待を裏切らないうまさとはこれっラブラブ

麺屋こうじさんの社長、田代こうじさんにもお会いでき、最高に楽しかったですきゃーきらハート

次回トッピング☆ガールズ2.0が、みなしゃんにお会いできるのは、

11月11日、渋谷マルイさん1階イベントスペースにて、ビレッジバンガードさんのインストアイベントさせていただきますっLOVE

15時半~、17時半~、19時半~の3公演となりましたきらきら

特典もありますケアベア ホワイト

CD一枚でメッセージカード&握手

3枚で推しメンからサイン

10枚でビレッジバンガードさんで一緒にクリスマスプレゼントのお買い物

だそうですsao☆

あそびにきてねLOVELOVE




コスモス桜のどかコスモス