京セラドーム@オリックス対日本ハム戦でトッピング☆ガールズ選抜メンバーが国歌斉唱してきました! | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

京セラドーム@オリックス対日本ハム戦でトッピング☆ガールズ選抜メンバーが国歌斉唱してきました!

9月4日に大阪京セラドームの大観衆の前でアリス十番の選抜メンバーが重大な任務を任されました。
光栄なことに何と君が代を斉唱させていただきました!

取れたてほやほやの当日の映像をどうぞ!



ご拝聴いただいた皆様、まことにありがとうございました。
これからもアリス十番を宜しく御願いします!

読者登録してね