【森カノン】もっともっと知っちゃおー(○∋∀∈○) | 大つけ麺博イメージガール♪トッピング☆ガールズのアイドル下剋上日記in東京浜松町イベント会場@グルメイベント最大級!

【森カノン】もっともっと知っちゃおー(○∋∀∈○)




\ 自 己 紹 介 /


810日現在口紅


photo:01





ベル名前ははてなマーク

森カノン




ベル性別は?はてなマーク

おやじ女子←←




ベル身長・体重は? はてなマーク

158cm.45kg…ぶーぶーDASH!




ベル生年月日は?はてなマーク

1990年2月11日ケーキ




ベル星座は?はてなマーク

水瓶座みずがめ座




ベル血液型ははてなマーク

おっおー音譜




ベル血液型性格判断当たってるはてなマーク

当たってるものもあれば
違うかなってのもあるよねー汗




ベル出身地ははてなマーク

でっかいどう富士山




ベル出身小学校ははてなマーク

ゴジラの人が校歌作ったとこひらめき電球




ベル小学校一番の思い出ははてなマーク

モー娘。のダンス踊りまくってた音譜




ベル出身中学校ははてなマーク

某図書館の隣の…ひらめき電球




ベル部活してたはてなマーク

バスケ部バスケ副部長チョキ




ベル中学校一番の思い出ははてなマーク

修学旅行かなロケット




ベル出身高校ははてなマーク

男の子女の子82学校




ベル部活してたはてなマーク

硬式テニステニス
女の子ひとりだったww




ベルバイトしてたはてなマーク

してた事もありますね得意げ




ベル高校一番の思い出ははてなマーク

EXILEさんのコンサートに
DANCERとして出た事音譜




ベル今住んでいる場所ははてなマーク

東京都




ベル一人暮らしはてなマーク家族と同居はてなマーク

劇団ひとり暮らし←




ベル家族構成ははてなマーク

ぱぱ、まま、あね、芋、しっぽフリフリねこへび




ベル趣味ははてなマーク

カラオケカラオケ読書本
人間観察目面白いもの探す事




ベル特技ははてなマーク

三点倒立、ものまね




ベル自慢できることははてなマーク

周りの人に恵まれてることクローバー




ベル口癖ははてなマーク

なんま、わや




ベル癖ははてなマーク

ペンギンペンギン




ベル座右の銘ははてなマーク

可ノン性は無限大∞




ベル愛車ははてなマーク

風早くん3号




ベル将来の夢ははてなマーク

お茶の間の顔テレビ




ベル好きな食べ物・飲み物ははてなマーク

ケバブ、サーモン、イチゴ
そしてつけ麺\(^o^)/

飲み物はレッドブルワイン




ベル嫌いな食べ物・飲み物ははてなマーク

コーヒーヽ(´o`;




ベル好きな有名人ははてなマーク

高田純次さん、佐々木希さんドキドキ




ベル好きな言葉ははてなマーク

笑う門には福来るニコニコ




ベル好きな音楽・曲ははてなマーク

専らアイドルソングばかり音譜




ベル好きなテレビ番組ははてなマーク

バラエティーテレビ




ベル好きなスポーツははてなマーク

テニステニスバスケバスケ
サッカーサッカースノボスノーボード
サーフィンサーフィン




ベル好きな映画ははてなマーク

三谷幸喜さん、宮藤官九郎さんの作品




ベル好きな本ははてなマーク

高橋歩さん




ベル好きなマンガははてなマーク

ジョジョ、ドラゴンボール
エヴァ、RAINBOW




ベル好きな季節ははてなマーク

春夏秋冬全部好き恋の矢




ベル好きな動物ははてなマーク

めちゃんしっぽフリフリと高田君ねこへび




ベル好きなTVゲームははてなマーク

ウイイレゲーム




ベル好きな色ははてなマーク

ぴんく、白




ベル好きな異性のタイプははてなマーク

北斗のケンシロウ




ベル好きな服装ははてなマーク

LDS、LIZ LISAワンピース




ベル好きな髪型ははてなマーク

ロングにするービックリマーク




ベル好きな場所ははてなマーク

ステージの上カラオケ




ベル持っている資格ははてなマーク

そろばん、漢検、毛筆、硬筆
やさしさライセンスグッド!グッド!グッド!




ベルタバコは吸うはてなマーク

禁煙吸わない禁煙




ベルお酒は飲む?はてなマーク

あんまり飲めないビールドンッ




ベルギャンブルはするはてなマーク

人生という名のギャンブル旗




ベル得意料理ははてなマーク

豚の角煮ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




ベル普通の平日の生活はどんなのはてなマーク

Lesson( ´ ▽ ` )ノ




ベル休日は何してるはてなマーク

お出掛けとかーカバン




ベル今勉強してることははてなマーク

宇宙について星星空




ベルカラオケの十八番ははてなマーク

魂のルフラン←




ベルブログを始めたのはいつはてなマーク

去年かな雪




ベルわいわいとまったり、どっちが好きはてなマーク

どっちも好きだお!




ベル人見知りするはてなマーク

したりしなかったりDASH!




ベル骨折したことあるはてなマーク

あるある探検隊




ベル手術したことあるはてなマーク

おでこ、腰、鼻
全部幼少期にやらかした爆弾




ベル入院したことあるはてなマーク

あるある大事典




ベル睡眠時間はどれくらいはてなマーク

3時間




ベル幸せと感じることははてなマーク

みんながカノンを応援してくれることドキドキ




ベルピアス開けてるはてなマーク

ひとつも空いてないショック!




ベルストレス発散法ははてなマーク

カラオケカラオケ




ベル一言

いつもありがとうございますドキドキ