さあ、いよいよやってきますよ。ジングルベル。
みんなはどんな感じなのかね?
局長はFXのせいで結婚生活初とも言える金欠状態です。
こんな状況でどうやって奥さんにプレゼントを渡すのか・・・。
何より、すぐ後に待ってる誕生日をどう抜けるかが問題です。
今年の誕生日にウォークマンを買ってあげたわけですよ。
さすがに同じように大きな金額の物をあげるのは難しい。
みんなは一体、奥さんにプレゼントなどするのでしょうか?
さて年末の予定もweedからのメールである程度、わかりましたが
それまでにモンハンの進み具合を調査しておく必要があるね。
現在のHRは皆さんどれくらい?
ていうかモンハンは面白いとは思うんだけど、どうして
こんなに人気あるのかな。
というのも局長は困ってます。
なんせ侍じゃんね。
だから、揃える武器や防具も武士っぽいのがいいわけです。
しかしながら下位にはまったくない。
ということで、ずっと頭は何も付けず他はユクモ装備だったの。
しかし、残念ですがモンハンの楽しみって、そこでしょ?
武器や防具を揃えるためにモンスターを倒して素材を剥ぎ取るって
行為を楽しむんですよね。
局長的にその楽しみがなくて、今現在は完全にみんなに遅れを
とらないようにやってるだけなんです。
他にこんな楽しみ方があるよ!ってない?
とりあえず集会所クエで体験版に出てきたやつに2回も負けたから
砥石と達人のスキルを付けるために防具を買っちゃったよ。
それにしても息子のためのオーズドライバーが手に入らない。
なんであんなに手に入らないんだよ。
モンハンが出る前まで予約出来ない!ってのと一緒で
オーズドライバーもかなり価格あがってますよ。
今、普通に買ったら1万円は越えますよ。
これも困った・・・。たかが仮面ライダーのベルトが1万円って。
