オハヨウゴザイマス。
キンキンに先に感想を書かれちゃった!!
キンキン、weedくん、わざわざ足を運んでくれてアリガトウ★
オイラも感想文を書くよ!
今回の舞台、よく作られたシナリオだと思った。
それぞれのサラリーマンとしての立場、役職ごとの性格の差など、ホントにうまく表現されていた。
例えば営業部の人間は、どこかいい加減なところもあり、でも人情に厚い。
総務部の人間は、まじめで堅苦しくすごく細かい。
そんな役を役者さんがしっかり表現していく。
当然なのかもしれないけど、オイラの兄貴を見ていると役者さんてすごいと感じる。
普段オイラの兄貴は、今回の総務部の真面目で細かい人間の役とは正反対。
テキーラを愛して、見た目は怖い。
しかし舞台に立ち役に入りきると、表情まで変わっている。
オイラの兄貴はタイトルに沿った一番重要な役柄。だったと思う。
兄貴が舞台で泣いた姿は初めてみた。
オイラは兄貴ではなく舞台上の人物に感動して泣いてしまった。
実際兄貴に泣かされたのは、子供の頃喧嘩などをしてよくあった。
しかし、今回は兄貴ではない兄貴に泣かされた。少々うれしかった。
舞台を重ねていくことに、表現の幅を広げている兄貴を尊敬している。
オイラはこれからも夢を仕事に変えていく兄貴を応援し続ける。
また、次回の出演が決まったら告知するからヨロシクね!!!