ワールドカップのチケット抽選結果! | viva!! スポーツ天国

ワールドカップのチケット抽選結果!

2006_logo



ワールドカップのチケットセンターからチケット当落のメールが来た!


「当たってるかなぁ?  マジ決勝とか当たってたらどうしようかなぁ・・・」


ドキドキしながらメールを開封。


「なんだ全部英語で書いてあんじゃん。全然ワカンネー」 当たり前である。

早速翻訳ソフトで翻訳してみる。ちなみにexciteで翻訳です。



なになに・・・


『2006FIFA World Cupドイツ(TM)のチケットの高い要求のため、正しく分類調査されて、』


なんかあいかわらず翻訳すると意味が良くわかんねーなぁ。



『受け入れられたチケット申し込みはドローに入れられなければなりませんでした。』


えっ!



『残念ながら、2006FIFA World Cupドイツ(TM)のどんなチケットもあなたに割り当てていません。』



これって、抽選云々じゃなくって、その前段階で弾かれたって事!?

俺の英語力の無さが産んだ悲劇(喜劇)。何かを入力し間違ったっけ?



『あなたはチケットのためにもちろんその後の販売の1つでフェーズを再び使うことができます。』


やっぱり意味わかんねー。


・・・でも結局、ハズレって事ね。


年度末の忙しさの中の応募だったから準備不足ってヤツやね。

画面構成を見ながら何となくの入力がイケなかったのか。


まぁしょうがない。02年のチケットも1次販売では全滅したし、2次販売に期待です

(割り当て枚数全然ちゃうやろ!)


何方かチケット当たりました?


 02Final

果たして、06Finalの舞台に立ち会える事が出来るか!?