自分は東京にて会議でしたので1次会終盤から合流

会場は鈴木ちゃんが経営する「ラッキークローバー」にて


1時間半ぐらい飲んだかな?結構、良いオードブル類で良かったです。
2次会はスナック向日葵さんに行こうとしましたが、店内「満席」で入れません(笑)
新規開拓と言う事で、近隣のスナック「たんぽぽ」さんへ
狭い町ですが初入店!!!
外観は地味ですが店内は広~~~くて立派☆ なかなか良かったですよ☆


ステージもデカくてミラーボールまでキラキラして(笑)
この仲良しさん達・・・最高の「熱唱」でしょ!楽しくて楽しくて(笑)笑いっぱなし(笑)

良い歳して元気なんです☆幸せな田舎町☆良い人ばっかり☆

そして次は、3次会・・・スナック「向日葵」さんです!まず新年の挨拶をして入店!

入店した途端に、友人が手を振ってます(笑)この時間になると店内も7~8人しか居ません。
さあ
カラオケ本番!スタート!
いや~何曲、唄ったかな?商工会の先輩方とも混ざって大宴会☆何故か「馬」が唄ってます(笑)


深夜になると必ずディスコソングを歌って
ステップタイムが始まります
(笑)この宴は結局、朝 4:00 まで続きましたとさ・・・めでたしめでたし
