高校生の頃にリウマチを発症して、リウマチ歴 約8年。現在はフルで働いて、家事に夫に甘えたりと大忙し(*´-`)第一目標は妊娠出産。最終目標はリウマチ完治。○同じようにリウマチを治療中の方のブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いてます(*^^*)