東京譲渡会 | Holoholo

東京譲渡会

あけちゃいましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


今日はシェルティレスキューの東京譲渡会に


12月25日から今日まで我家にショートステイで来た


『マリ』を連れて参加してきました!



Holoholo-20120103225400.jpg


母は受付を担当していたので代わりに自分がマリの預かりとして(笑)


募集中のワンコは女の子がピンク、男の子が青のバンダナをつけてました。


Holoholo-20120109125640.jpg


マリ、美人さんだし、とっても似合ってたよー(´∀`)ウフフー



Holoholo-20120109125527.jpg


そしてやっぱり、会うワンコ全員にワンワン吠えてたねー・・( ̄Д ̄;;


マリほんとにうっさかったよー


何回、怒ったことやらー


( ̄ー ̄;


そんなとってもうるさかったマリだけど、そんな姿を見せても


かわいーって言ってもらえてよかったね♪♪


お疲れ、マリv(^-^)v


マリはかわいーお顔だし、パワフルだし(笑)、すぐに本当のお家に行けるよ!


マリは今日から新しい預かりさんのお家に行きました。


マリちゃん、がんばれー!


次にマリちゃんと会うときは、幸せになってるといーな! 


なんてね~






マリがいないと静かだし、家が広く感じるー(笑)