大学病院へ | Holoholo

大学病院へ

いつも『ペタッ』ありがとうございますm(_ _)m

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


今日は颯太の脚の検査に大学病院に行って来ました。


仮骨の進みが少し遅いみたいですが、いちお順調だそうです('-^*)/


よっかたねー!颯太!


詳しく?はこちら のブログで・・・


大学病院の後、市役所のに行き


颯太と外で母を待っていたら


市役所の人が中から何人か出てきて颯太のことを


『かわいー』、『いいこねー』、『賢いねー』


なんてベタ褒めー!


確かに顔はすっごくカワイイけどねー(←預かりバカ)


でも、家だとちょっと、いや、かなりヒドイよねー。性格は悪魔だよねー笑


外だと結構、いい子なんだよねー。


ウソ、ウソ、颯太は甘えん坊でかわいーとこいっぱいあるよー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


顔がカワイイって人間だけじゃなく犬も得だね~(-з-)


いつかの『みつばち ソッチ』の写メ


Holoholo-20110922181247.jpg

話は全く変わりますが、


な、なんと


わたくし、やっと先週に内定をいだだきやしたー 。゚(T^T)゚。


スイミングのコーチになります~♪


実はこれでも大学4年生だったんです~笑


周りはもっと早く内定もらえていて、それでも焦らず(←あせろよ)


3月までは書類選考で落ちたところもふくめ7社受けて


4月~7月は最終選考まで残っていた1社に賭けて落ちて 笑


また9月から説明会行ったりしてやっと決まりました~!


内定もらえたところを含め13社受けてましたー(;´Д`)ノ


あー!よがっだでーず!


ちゃん、ちゃん。


(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2

もよろしくね♪