ブログ、久しぶりすぎるぅぅー | Holoholo

ブログ、久しぶりすぎるぅぅー

いつも「ペタッ」ありがとうござますm(_ _)m





*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*




1日にTDLに行って来ました!




きゃほーいヽ(゜▽、゜)ノ






Holoholo






Holoholo




この日、10時過ぎにTDLに着いて、14時過ぎまで遊んで~




お昼食べて~20時半すぎくらいまでまた遊ぶ!




ってな感じでパレードなんて見ずに




いっぱいアトラクション乗って遊んでましたヾ(@°▽°@)ノ




↓スプラッシュの写真




Holoholo




自分はよく意外と言われるんですが絶叫系が苦手で




写真、下向いてます・・笑




あっ!そうそう!




4人でサングラスなんかつけちゃったりもしたり :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Holoholo




※ Wデートではありません! カップルでもなんでもありあせん! 爆




シンデレラ城でも写真撮りましたー笑






Holoholo




Holoholo






すっごく暑くて汗ダラダラだったけど

やっぱりディズニーは楽しいね♪




次はTDSにでも!(o^-')b






Holoholo






(。・_・。)ノ{晴れるやチャンス 2




もよろしくね♪
















ペタしてね