Tomoのオヤジ的サッカー

2011/9/18 対横浜FC戦@国立


テーマ:
また仕事の一週間が始まりましたね。ですが、この3連休は、久々にヴェルディ三昧な日々でした!


まずは連休前の金曜日、20時まで仕事をしてから一路聖蹟桜ヶ丘へ。『NEXT HOME GAME』の弾幕作成。ほんの1時間程度しか出来ませんでしたが、仕事の早い仲間たちが、文字作成と一部ペンキ塗りを頑張ってくれていました!

そして土曜日、水戸&東京23との練習試合がありましたが、それを置いて、前日の弾幕作成の続き。ここで全体の半分近くを終了することができました!

さらに、一昨日の日曜日は西が丘へユース東京都大会の決勝。横河武蔵野の守りに苦戦しましたが、後半に見事なカウンターが決まって先制すると、相手のハンドからPKを獲得、落ち着いて決めて2-0の勝利となりました。今はまだ前年のメンバーからの移行期でもあるのでチーム作りが大変そうにみえますが、今年の年代も素晴らしい選手が集まっていますね!

で、昨日は一日オフ(すみません・・・)。でも、仲間が完成にこぎつけたようですね!みんな、偉すぎです!最高です!!

さらに、来週・再来週はポスター掲示活動 !16日は所用で参加出来ませんが、17日、23日は参加しようと思っています。勝利を目指すのは当たり前ですが、たくさんのお客さんに来てもらうための草の根活動も大事です!是非皆さん、ふるってご参加をお願いします!

何事も、楽しまなくちゃね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Tomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。