札幌戦ドローで全日程終了 | Tomoのオヤジ的サッカー
東京V 2 - 2 札幌 (12:33/味スタ/7,560人)
得点者:17' 井上平(東京V)、24' 永里源気(東京V)、67' 石川直樹(札幌)、89' 西嶋弘之(札幌)


前半はホーム最後の試合とあって気合全開!ただ玉際でボールがややコンサドーレに寄ることが多くてちょっと苦戦気味だったけれど、カウンターからのレアンドロの持ち出しから、源気が50メートル以上を全力疾走し、それをダイレクトに折り返したボールを平がヘディングでゴール!これが最終節でなければベストゴールもののビューティフルゴール!

そして2点目、レアンドロの真骨頂である切り返しから、ボールが源気の前にこぼれ冷静に流し込みゴール!

前半はほぼ完璧な内容だっただけに、後半CKからの2失点は非常に勿体無かったなぁ・・と思います。

--

Tomoのオヤジ的サッカー-2009/12/5(1)

服部、3年間力をかしてくれてありがとう!!同い年として別チームでの活躍、応援しています!

Tomoのオヤジ的サッカー-2009/12/5(2)


そして義成。いくら言葉を尽くしても、感謝し足りません。

いつかまた、一緒に。