本当に今朝は興奮しました。
昨晩はこの日に備えて9:30には床についたのですが、気分が昂ぶっていたのか(単に花粉症でよく眠れないだけですね・・・)、1時頃には目が覚めてしまい、試合には釘付けでした!
2007年の開幕戦から西が丘でのロスタイムのゴールなど、間近でいつもフッキのプレーを見てきた者として、こんな大舞台で躍動するフッキが見られて、本当に感慨深かったです。ちなみに、ファンが選んだMan of the Matchはフッキでした。
あちこちのサイトから、フッキの画像を集めてみましたので、覚えているところはコメントしたいと思います。
スタメン。
フレッチャー、スコールズの間を突破しようとしたシーン。
前半終了直前、ルーニーとのマッチアップ。このシーンでは、当たりにきたルーニーを、フッキがふっ飛ばしました。
エバンスがいるので、前半かな。
後半、フッキへのマークが厳しくなって、エブラの当たりも激しかったです。
セカンドレグも楽しみになってきました!!