ウズベキスタン戦チケット | Tomoのオヤジ的サッカー
昨日は、ワールドカップ最終予選、ウズベキスタン戦のチケット発売日でした。


3次予選はまぁチケットの売れ行きがいま一つだったのもなんとなくわかるけれど、最終予選のチケットまでも、まだ普通にチケットが余っていて、ファミマに行けばとれるような状態です。そういえば、昨日のやべっちでも、チケット販売を宣伝していましたね。


しかし、ここまで人気ないんですかね、日本代表って。


4年前の最終予選のチケットなんて、いろいろなルートを駆使してようやく入手!とかだったのに、この違いはいったい何でしょう?土曜日の大分戦の動員数もそうでしたが、はっきりとわかるのは、弱いチームは固定客以外の足が遠のく・・・ということなのでしょうか?


私は、ヴェルディほどではありませんが、日本代表もとっても大事な存在。サッカーを見始めたきっかけでしたからね。今度のウズベク戦も楽しみです。