3年ぶりのJ1 東京ヴェルディの再出発
このコラムの最後で、
川崎は想像力がほかのどのクラブよりも優れている。それによって数々の常識を打破し、タイトルを引き寄せようとしているのだから立派だ。3月9日の等々力競技場は今年タイトルを獲らずして、いつ獲るのかという意気込みに満ちていること間違いなし。その意味では、東京Vがリスタートを切る相手として、川崎ほどふさわしいチームはない。
そう、相手にとって不足はありません。そんな相手にどこまでヴェルディのサッカーができるか、みてみたいじゃないですか!!気持ちがどんどん開幕戦モードになってます!!
そして、スカパーの放送日程 も発表されていました(結構前だったのでしょうかね??)。
開幕戦は西岡さん、ホーム開幕戦は八塚さんが実況。プレミアやセリエAでの、お二人の実況はすごくわかりやすくて好きなのですよね!
Jリーグがスカパー完全中継になったのが去年から。しかしJ2では、お二人が担当されることはなく、ヴェルディの試合を・・・とずっと思っていました。こちらも楽しみです!
そして、ホームゲームのピッチレポーターは大竹奈美さん。1年担当して頂けるのでしょうかね??よろしくお願いします!!