サポクラでameblo参加者急増中! | Tomoのオヤジ的サッカー
今までだと、試合後には vboardサポーターズクラブ の掲示板への書き込みをチェックするだけでしたが、ブログ開設のおかげで、皆さんの試合後の感想とかが良くわかります。人によっては、あの選手がよかった・悪かったって評価が分かれるし。でも、これは非常に面白いですよ!

もちろん共通しているのは、みんなヴェルディが好きってこと!
私なんか単なるサポなのに、その気持ちが伝わるだけでお腹いっぱいです(笑)。

そんなことを思いながら、昨日サポクラの掲示板を見たら、新規にブログを立ち上げられた方が結構いました。このままどんどん増殖していってほしいですね!