昨日まて東京遠征したので、少しずつ内容を書いていこうと思う。23日の夜は、久しぶりにAKB劇場公演に入りました。出演メンバーでは『坂口渚沙』さん推しだったのですが、立ち位置が3列目が多く小柄なため、全然見えなかったです。なぎちゃんは、センターにいてこそ光輝くメンバーだと思うので、もったいない気がしました。そんな中で私が気になったメンバーは、『佐藤七海』さん。彼女パフォーマンスに目がいきました。次に『浅井七海』さん。身長があるせいか、ダンスが大きく存在感がありました。そして最後まで全力で駆け抜けた『安田叶』さん。最後のお見送りで、自分のファンを見つけて涙ぐんでいるように見えました。ちょっとツンツン系にも見えただけにメッチャ萌えました。笑