多分、私は生まれてからずっとアイドル大好き男です。最近、桜田淳子が久しぶりにライブを開いた事がニュースで取り上げらっれていました。実は、私は中学時代は、桜田淳子のファンでもあったんです。福島県文化センターにコンサートで来た時も観に行きました。(笑)
いつの日か紅白歌合戦で、花の中三トリオ、淳子・百恵・昌子が見れればいいなあ。
そして、今日のお昼の出来事ですが、私がランチで吉野家に行った時の事、吉野家は、新メニューのすき焼き鍋膳の反響でめちゃ混みでした。
そんな中、入口近くのカウンターに座っている老夫婦の隣に私が座わりかました。その夫婦は、もうすぐ食べ終わりくらいで、最初に旦那がトイレに立ち、そのまま店を出、奥さんは、めっちゃ私に話しかけてきてきました。すごいフレンドリーでした。そしてご飯を少し残して、旦那に続いてお店を
出て行きました。私はなんも違和感が無かったのですが、お店の人がご飯が少し残っているのでいつまでも隣の食器を片付けないので、他の客が座れないので片付けようとしたら請求書が残っていました。
結構、鮮やかな手口の食い逃げを目の当たりに見せていただいて、思わず財布などなど盗まれていないか、ちょっとビビりました。