長年権利は取得していたものの中々使う機会がなかったサムティのホテル優待気づき

今回は東京に行く機会があったので使ってみました!

センターホテル東京です!

馴染みの笑 高島屋を通り過ぎ、歩道橋を越えて辿り着きました。(荷物が多い場合は、歩道橋を使わないルートがおすすめです)




↓少しベッドメイクが乱れているのは私のせいです笑


狭いですが一泊1名の素泊まりと考えると充分でした。テレビは壁にかかっているのでその分机にスペースがありましたニコニコ


バストイレセット。身長の高い方は狭いかもですショボーン




次は同じ八重洲地区でも新しいホテルに泊まってみたいなと思いました!


今回は立地だけを考えてこちらに泊まりました。