久しぶりにお仕事のお話でも…

会社の号令でみんなTOEICを受けることにびっくり

大学以来受験していないので慌てて2週間の猛勉強。笑

隙間時間にアプリ(abceed)、文法の本を通勤時間に読む、YouTubeでリスニングのイメトレだけなんとかできました笑い泣き


結果は…






875点


過去最高の点数となりました〜拍手

良かった爆笑


実は試験中結構感触が良く、もしかして900点!?なんて思ったのは内緒チュー笑笑

そんなに甘くはありませんでした!


使ったのはこちらの本↓

この本の帯にabceedのアプリリンクが付いていて3日間無料で使えました飛び出すハート

隙間時間に好きなパートの練習が出来るのでとっても良かった!

単語を聞く、など無料で出来る部分もありますニコニコオススメです!