トリドールからお食事券(カード)3,000円分が届きました。

今回から紙ベースではなく、カードとのことです気づき

持ち運びは楽ですが、残高がわかりにくいですね凝視

 



三越伊勢丹からは

株主様ご優待カード飛び出すハート

30万円分の購入金額・お食事金額に対して10%の割引を受けられます爆  笑

伊勢丹はお食事も割引対象となるのがうれしいところ二重丸

今回から薄めのペラペラカードになりました凝視

軽いですがリッチさ?はないですねダッシュ



TSテックからはカタログギフトから選んでいた調味料セットキラキラ

ずっしりでございますナイフとフォーク

八海山の麹を使ったしょうゆ・塩麴だれ・ポン酢です。

普段のお料理の格上げに使いたいです照れ

 



一時期麹にはまって、↓を購入し、魚やお肉を漬けていました照れ

 

 

 

JPXからは4,000円のクオカードピンク薔薇

本に使うか、コンビニでリッチに使うか爆  笑悩みますラブラブ

 

イオンモールからは3,000円のお買い物カード気づき

イオンに入っているお店なら使えるのかな?

無印などの専門店は無理でしょうか?確認が必要ですねパー

 



今回だけで、現金換算できるものだけでも10,000万円分の優待を受けることができましたキラキラ

デパートもでパコス購入時やランチなどで30万円分は難しいですが、ある程度の恩恵を得ることができますOK

 

これだから優待生活はやめられないデレデレ

夏服がそろそろセールになり始めているので、デパート優待を使って購入しようかなと、画策しています。