シャンプー銘柄として保有しているアジュバンとCOTAのお品物が一気に届きました気づき

我が家では高級シャンプーは私しか使わないので、これで3か月ずつ、計半年は美容院専売の高級商品を楽しめます♡

 

 

アジュバンではRe:>>>シリーズ。

香りも洗い上りも良くってお気に入り飛び出すハート



優待以外に仕入れる術がないので(高級なことも相まって)毎年権利を獲得し優待で有難くいただいております!

一度KASUIという新シリーズが発売になった際はそちらの商品が送られてきたこともありますが、やっぱりこのReシリーズが好みですニコニコ

 

 

続いて、COTA i CARE!こちらは株主総会でもお話しされていて、12年も続く人気商品なんだとかびっくり



COTAでは毎年株式分割1:1.1で行っており、放っておいても株数が増え、配当が増えていくという嬉しい銘柄キラキラ

 

↓に楽天市場で販売しているピックをはっておりますが、ほぼ見せ板で在庫を持っていることが少なく、すぐ売り切れになるんだそう。株主総会でも、転売や非正規からの販売に憤りを見せておられました。1つずつ確実に潰していくということで現在の美容室さん美容院さんとの連携の強さを感じました。

 

 

私も今の美容室はCOTAの取り扱いがあるかどうかで探してヒットしたところ、カットの仕上がりにも満足しているので通い続けております。ただ、扱いがCOTA クチュールという上のブランドのようで(高級なことも相まって)購入したことはありませんタラー優待で有難くいただいておりますお願い

 

アジュバンさん、COTAさんありがとうございました!