毎年権利を取っているCOTAから株主優待が届きましたラブ



私は100株保有なので【A】になります。

コタ アイ ケアコース

   ORコタセラ スパコース

私はチャートを使って自分に合うシャンコンを毎年いただいています。

基本的にコタは美容院でしか購入できない商品になります。一度美容院でも購入したことがありますが、引越しで通えなくなりましたキョロキョロ


チャートの通りに行くと【タイプD】でした!

あとは正直好きな香りベースで選んでいます!

(例年です笑)


例年、こちらのCOTAとアジュバンで半年くらい待ちますキラキラ

もう少しシャンプー銘柄を増やして1年間買わずにすむような状態を目指したいです照れラブラブ