最近は購入していませんでしたが愛用しているコスメブランド イプサからお値上げのご連絡えーん


結構な商品が1割ほど値上がりします💦


(一部です。まだいくつか対象商品あります!)


1割も上がったらデパートの株主優待を使用してももはや定価えーん

早めにまとめ買いしたいと思い、肌チェックだけしてもらいに行きました💨

(子どもと一緒の時は確実に出来ない…)


今の肌状態(乾燥が気になる、角質が溜まってる!ガーン)に合わせた商品を紹介していただき、サンプルもいただけたのでお肌とお財布と早速話し合いを始めます!笑



化粧水は300mlの方がお得!サイズ感は200mlが可愛いです笑


気分によって眉の色を変えられるのでめちゃ良い!ブラシも良品!今はKATEを使っていますがブラシだけイプサのものを使ってますてへぺろ


タッチアップでほうじ茶を使ってもらいましたが大人な印象になってとっても良かった!(欲しくなりましたえー