12月に権利を取った日本マクドナルドホールディングスからの株主優待が届きました気づき

次回からは一年以上の継続保有が条件となるので、去年末、株価は高かったですが、100株購入しましたダッシュ
その後するすると株価が上がり含み益となりました。これはもう手放せませんびっくり



子供たちもハッピーセットのおもちゃ目当てにマクドナルドに行きたがるので、その時のために今後も継続して保有していきたいと思いますプンプン

分割しないかなぁと淡い期待を抱いておりましたが、今日、株式分割はしなさそうな通知が出ておりました…えーん

今日の権利落はなかなか大きかったですねガーン
利益が出ていたJPX、伊勢丹は売却しました!
トリドールの下落が大きくショックですショボーン頑張って戻して欲しいですねグー