本日20時からです!

イベントバナー

 

まずは子どものお洋服飛び出すハート

いつもアウトレットでまとめ買いするのですが今年は体調を崩し行けず予防

子どものお洋服が足りてません泣き笑い

いつも気に入ってるトレーナー一枚を着たがるので、特に妹ちゃんの方の買い出しを検討中気づき

お兄ちゃんのお下がりを置いておいたら、「これはお兄ちゃんの」と言いクローゼットから出してしまいました不安


やはり、ピンクやパープル、そしてうさぎちゃんなどが好きなよう指差し

お高くても大き目を買い2年は着るので丈夫で気にいることが大事物申す



べべ系列にもいろいろありますが、Slip slapというブランドがリーズナブルで良きです飛び出すハート


娘に聞いて購入したいと思ってますひらめき


私のお洋服はこちら!

CELFORDです!

名前だけ知っていて試着したことも無いので一度試着してから検討したいと思っているのですが…

卒園式、入園式に最適では無いですか!?

また春に友人の結婚式も控えているためドレスもチェックしていますラブ

あら楽しい♡



ゆっくり悩みたいと思います!