2月は2回目のお買い物マラソン!

2/19日20:00からです!


早くも次に買い回りたいものをリスト化。


まだ離れられない、

お、む、つ!


意外と早く無くなる
洗剤!

細めのフルエタが欲しいハート

ほんとはブシュロンのエピュールとか買えたら良いのですが不安

あまり高額すぎると、お買い物マラソンより5のつく日などに購入した方がお得です!

マラソン中はポイントの上限があるので注意⚠️



お風呂の時間を有効活用!
漢字ポスター!



リンク先はAmazonですが…

目に触れるところに貼っておくと良いかな、なんて思っています!

今までは、ひらがな、カタカナ、100までの数字、そして今は九九を一緒に歌ってますほんわか



これだけだと送料かかりますが、もじかずちえと合わせて購入出来たらお得です!しっかりしてますよー!
お菓子作りの最適!
子どもたちにも混ぜるのを手伝ってもらってますカップケーキ今日もクレープを作りましたよ目がハート
まだあるのにリンクが貼れなくなりました笑い泣き
次回購入したいお洋服編行きます!笑