バレンタインの準備、進んでますかっ!?
我が家は息子がポケモンにどハマり中!
今まで知らなかったのですが、バレンタインデーの催事でポケモンの文字がびっくり



買い占めてきてしまいました笑

喜ぶ姿が目に浮かびます♡





大丸で購入しましたが、株主優待カードを使い、10%オフラブお得に購入できて嬉しいです気づき


さて、私のほしい物リストにあるブシュロンのリング💍


2/7に値上げと言うことで購入する気満々だったのですが、旦那様に、

これ買ったら3年はブランドもの無しだよ

と言われて…ガーンガーンガーン

一年に一つずつ購入したいなーなんて思っていなんで思っていたのですがえーん

一旦2/7の値上げ前の購入は見送りたいと思います…


身の丈にあった生活を、ですね。

ちなみにキャトルのハーフは2.5%の値上げと言うことで5,000-6,000円の値上げのようです。これならまぁまだ悩めるかなと言う範囲ですねショボーン


次回の値上げは7月ごろかな?それまでにたくさん悩んで株で利益を出していきたいと思いますプンプン


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まってます!

購入予定のものたちです気づき

重いものは配達していただけるのがとっても助かりますキラキラ