今週もお疲れ様でした気づき


最近は2月3月の権利取得に向けて少しずつ株を購入していますプンプン

イオンモール、COTA、Jパワー、TSテックなど新しい銘柄も購入してみました!

決算で下方修正を出したスタジオアリスも2月の一括配当に向けて購入しても良い水準かなぁなんて考えていますグー下がったら8月まで持ち越して優待は必ずゲットしたいハート


最近の日本株は過熱感あるので購入しすぎも心配ですが、機会損失も嫌なのでえー

加減が難しいところです!



最近は防災の関心が高く、百均へ行っては防災グッズを購入しています。

また防災ポーチやバッグなども備忘録としてまとめておきたいと思います。

我が家に足りないのは食料品の備蓄かなぁと考えています(とっても大切アセアセ


親は同じものでも我慢できるけど子どもたちはそうはいかないよなぁと思ったり。

家で待機できるのであれば食料品を比較的自由に使えますがもし避難となった場合の対応策が出来ていませんショボーン

 

えいようかんは購入してみました!小さいので毎日使うバッグに入れておいたり、避難バッグにも入れておこうかと思ってます!


持ち運びを考えるとこんなのが良いのかしら?

次のお買い物マラソンで購入してみようと思います!