2024年始まりました!

いつも、ご来光を拝みに行くのですが家族の体調が悪く今回はキャンセルガーン

地震もあいまって不安な年始となりましたが、自身のスタッフアップのために淡々と目標を決めて頑張っていく所存ですダッシュ


お金編


  • キャピタルゲイン・インカムゲインで月5万円を取る
  • NISAのつみたて投資枠を満額する(120万円/人、月当たり10万円ですね。)

楽しみ編

  • 国内旅行をする
23月に雪遊びできればなぁと思っていますニコニコ雪の結晶雪の結晶
  • 海外旅行をする
行きたいところはあるけれど、お値段と時期と要相談ですえー飛行機
  • 自分へのご褒美を買う指輪

気になっているのはブシュロンのキャトルクラシックハーフ、FENDI ピーカブー、エルメスのシルバーリング(シェーヌダンクル、中々出会わない笑い泣き

 

資格・お仕事編

  • TOEIC900点目標に勉強する
  • USCPAか社労士の勉強を始めたい

昨年から言ってること変わりません

昨年目標にしていたクエリやPBIはある程度評価もらっているのでそれはクリアと言うことで⭕️まぁ終わりはないんですけどねえー



①新NISA関係は基本S&P500の積立なので購入設定をしてしまう!(旦那さんのは設定済み、私のは口座を変えたのでこれから!)

3月に向けて積極的な売買をする!


どんどん進めて行きたいと思います!