お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 今日はゼロのつく日!エントリー忘れずに★


私は重いもの、自宅に運んで欲しいものを購入済気づき




サントリーの濃縮麦茶は急にお茶がないことに気づいた朝に大活躍!

熱いお茶を子供達に持たせられないので適度に薄めて水筒に入れますロックグラス


最近購入したコスメ!というか基礎化粧品
飛び出すハート

ポイント使うために月末に購入したのですがとっても良いニコニコツルツルになります!

アルビオンってこんなに良かったのですね凝視

しかもこちら廃盤のようで店頭にはもう無いみたい。もう一本ストックしておこうかなよだれ


もう一つはイプサの化粧水!

コレは色々浮気してもやっぱり戻ってくる名品ニコニコ

ちなみに私が今回購入したのは期間限定で発売されている300ml 5,500円のもの!

このサイズでこの値段は前回空港の免税店で売っているのをみたんです!

その時は出国の時に重いものを購入出来ないと思い諦めたのですが…今回発売されていたので購入ダッシュ



https://www.ipsa.co.jp/skincare-category-toner/?lang=ja



あとは11月末でブランドが終了してしまうアンプリチュードを購入してしまいましたぁ〜ハッ

お初なのに2万円分も爆買い!30%オフだったので、つい知らんぷり

こちらは届いたらご紹介しますっ!