私が夏の旅行のために購入して、大活躍したものをご紹介します!

楽天お買い物マラソンは実質本日まで!

(正確には本日の深夜1時、寝落ちが高確率な子育て世代は本日のうちにお買い物済ましちゃってくださいね指差し


子連れ旅行でおすすめだったのはこちらの記事にまとめています♡



我が家は4人家族、LCCで旅行したのでスーツケースは最小限に。

大きめのスーツケース一つで行きました飛行機

夏は汗をかくので着替えを多めに持っておきたい…でも嵩張るのはいや!

そんなあなたに指差し

圧縮袋がおすすめ気づき

100均でも売っていますが、こちらは服を入れて、スライド式のジッパーを閉めたら、あとは巻くだけ!かなーり、圧縮されますキラキラ

後から段々膨れてきた不安なんてこともありません!しっかりしているから破れたりもありません!

サイズも色々なので、Tシャツ、パンツやスカートと下着セットなど分けて入れられます飛び出すハート





お次は、日傘!

もうどこにいっても暑いので日陰を自分で作るしかないっえー

日傘男子も増えてきていますよね!

こちら期間限定クーポン出てます!

ワンタッチで開くので使いやすいですよ爆笑


長旅にはおすすめ!フットレスト!

在宅ワークや、ソファの前においてのフットレストとして日常使いもできます!

飛行機でのスペースを増やすため笑

フットレストを持ち込みました。

2つに分かれているので一つはフットレスト、もう一つは背中に置くなど使い方は様々。

吹き込み口が大きいので女性でも楽々に膨らませられ、着陸モード前に一気に小さくすることが可能ひらめき

今は膨らませた状態で、在宅ワーク用の足置きとして使っています。

車をお持ちの方は車内の子どもたちの足置きとしても良いかと思います!

(Amazonの方がお安いです)


まだまだ続く夏休み!

ご紹介グッズをチェックいただき、素敵な夏の思い出づくりをされてください飛び出すハート


まだ夏のご予定がない方はHISを是非チェックくださいびっくりマークお得なパッケージがあるかも知れません照れ

【HIS】旅行プログラム